2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暴食を抑える薬こちらです

こんにちは シンヤです。 一瞬ダイエットの熱が入るが、 次の日になるとモチベーションがなくなる。 ダイエットと思って食事を抑えたいけど、 気を抜いて食事を食べてしまう。 夜食事はお腹が減って 少なめにしたいがそうもいかない。 夜中に食べてはいけな…

ちょっと待って。停滞期って存在しませんから。

シンヤです。 ダイエットをしていて、 体重がなかなか減らないことってありますよね。 健康的に痩せたいのに、 やり方がわからないから結局食事制限に走って不健康的なダイエットになっていまう。 痩せたものの、 食事制限が耐え切れず 暴食してリバウンドを…

夕方16時に、お腹が悲鳴をあげて悩んでいます

お腹が「ギュルル〜」「ギュル」 止まらなーい!! 誰か助けて!! シンヤです。 最近お腹がよくすくようになってしまって、 何か良い間食の食べ物がないのか探してみました。 ダイエットをしていると、 ちょっとした食べ物を食べることが 気になってしまい…

ある会社が勧めているアレはリバウンドを招いていた

米を食べない人は いつまでたっても 痩せませんね。 シンヤです。 テレビを見ていると、 て~てってれて~てっててれ みたいな効果音とともに 太っている人と痩せている人の映像が流れるCM…。 有名なパーソナルジムの宣伝なのですが…。 そんなCMで、 よく発…