2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレと○○のコンビネーション理論

※トレーニングだけでは※ 痩せません ある事と組み合わせて 痩せる方法を教えます こんにちは。シンヤです。今まで筋肉の重要性について、お話してきました。筋肉さえつければ、絶対に痩せる!と思わせてしまったかもしれませんが、今日お伝えすることは、そ…

「私、何をしてもリバウンドします」が口癖の人はお読みください

食事制限で 痩せるわけがない だって「アレ」が減少してるんだもの こんにちは。シンヤです。今日のテーマは、昨日に引き続き筋肉に関連した話をテーマにしていこうと思います。筋肉は脂肪燃焼に欠かせないということをお話ししたのを覚えていますでしょうか…

当たり前すぎて、本が教えてくれない。ちょー大切なこと。

こんにちは。 シンヤです。 最近トレーニングをしていて 感じることが在ります。 それは… 「いくら食べても太らない。」 これって、 幸せなことではありませんか? 好きな肉やスイーツを食べても 太らないのです。 昨日なんかは、お昼にいきなりステーキ。 …

ウサギとカメさんダイエット法

こんにちは。 シンヤです。 最近トレーニングを頑張っていまして、 一週間に5回はジムに行っています。 そんな僕が何故そんなにトレーニングを続けられるのか? よく皆さんの口から、 継続力がないという悩みを聞きます。 「継続力がないからダイエットに失…