ある会社が勧めているアレはリバウンドを招いていた

 

 

 

米を食べない人は

いつまでたっても

痩せませんね。

 

 

シンヤです。

 

 

テレビを見ていると、

て~てってれて~てっててれ

みたいな効果音とともに

太っている人と痩せている人の映像が流れるCM…。

 

 

有名なパーソナルジムの宣伝なのですが…。

 

 

そんなCMで、

よく発信しているダイエット方法…

糖質制限ダイエット

 

 

f:id:sinya134:20180923214645j:plain

 

 

もちろんご存知ですよね。

 

 

有名すぎますよね。

あなたもやったことありませんか?

 

 

体験した人もると思いますが、

必ずリバウンドしますよ。

 

 

今のままで過ごせば、

体重が減っては食べてをくりかえして

一生痩せられない体になります。

f:id:sinya134:20180612122934j:plain

 

 

共感してくださる人が多いと思います。

 

逆にこの話を知っていれば、

食べることに対しての不安が消えて、

ダイエットが今より少し楽しくなります。

 

 

食べてもいいのだと思ったら、

少し肩の荷が落ちるのではないかと思います。

 

 

この情報はほとんどの方が知りません。

 

 

ってことは、

あなたは友達と2.3ヶ月の

差をつけることが出来ます。

 

 

友だちは我慢をして辛い中、

あなたは食事をしてイライラすることなく

普通に生きるように過ごすことが出来ます。

 

 

実際に僕のLINEに登録をして下さる方から、

ライザップをした後の話を聞くと

大体のがリバウンドしたというお話を聞きます。

 

 

f:id:sinya134:20180923220540j:image

 

 

その理由を解明していきましょう。

 

 

そもそも糖質制限とは何か?

 

 

炭水化物である米やパンを、

一切食べない方法です。

 

 

もちろんのことお菓子も食べません。

 

 

そんなことをしたら、

あなた何を思いますか?

 

 

「米が食べたい…菓子パン食べたい…アイス食べたい!」

 

f:id:sinya134:20180923214941j:plain

f:id:sinya134:20180923214957j:plain

f:id:sinya134:20180923215007j:plain

 

もう頭の中はそんなことでいっぱいになり、

終いには食べて後悔をする。

 

 

この繰り返しで、

結局ひどい体になってしまう。

 

 

その理由としてこちらの記事でお話しているので、

まだ見ていないようでしたら確認してください。↓↓↓↓

「私、何をしてもリバウンドします」が口癖の人はお読みください

 

 

確認をしてもらいましたら、

食事をしないことはどんなに大変なことをしているのか

分かっていただけたかと思います。

 

 

糖質とはそもそもどんな役割があるのか?

 

 

それは体を動かためのエネルギーです。

 

f:id:sinya134:20180923215126j:plain

 

(炭水化物は、

糖質と食物繊維の組み合わせのことを言うので

同じと思ってください)

 

 

そのエネルギーを摂らないと

あなたは普段の生活がだるくて仕方なくなります。

 

 

そうすると

歩くことや移動することも嫌になり、

結局体を動かさないことで脂肪が体にたまっていくことになります。

 

 

そんな効率の悪い生活をしていけば、

痩せないどころか、

仕事の効率も悪くなり

あなたの生活にも影響が出ます。

 

 

そうならないためにも、

必ずしてもらいたいことが在ります。

 

 

しっかり

炭水化物は摂りましょう。

f:id:sinya134:20181225225947j:image

 

もし食べ過ぎてしまうことを気にするのでしたら、

身体を動かす朝と昼だけ食べるようにして

夜は控えるようにすることをお勧めします。

 

 

そうすれば、

朝昼食べたエネルギーは

仕事で消費されて脂肪になることもありません。

 

 

ぜひとも明日から、

この意識を持って行動してみてください。

 

 

もちろん痩せるマインドの一部なので

これだけでは痩せませんが、

これを知っていない限りあなたは変わることは出来ません。

 

 

僕のブログやLINEを登録して、

知識をつけて完璧なダイエット方法を身に着けてください。

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。