暴食を抑える薬こちらです

んにちは

 

シンヤです。

 

 

一瞬ダイエットの熱が入るが、

次の日になるとモチベーションがなくなる。

 

 

ダイエットと思って食事を抑えたいけど、

気を抜いて食事を食べてしまう。

 

 

夜食事はお腹が減って

少なめにしたいがそうもいかない。

 

 

夜中に食べてはいけないと自覚しているものの

夜は特にお腹が減ってしまい

食べた後に後悔をして辛くなる日々。

 

f:id:sinya134:20180612123107j:plain

 

それをどうにかして

 

モチベーションを保てる

意識の高いダイエッターになりたい。

 

 

徹底的に食事を抑えられて、

出来れば1か月で痩せられるようになりたい。

 

 

夜お腹がすかないようにしたい。

 

 

夜中に食べたくなる誘惑に

打ち勝ちたい!

 

 

ご飯をいっぱい食べたくなる人には

共通点があります。

 

 

それは、

よく噛んでいないこと。

 

 

f:id:sinya134:20180930145004j:image

 

この話を聞いて、

あっ!

と思った人は要チェックです。

 

 

というものの、

よく噛む行為は

小さい頃から言われてきたことですよね。

 

 

それをいつの間にか、

飲み込んで食べてしますようになってしまったのではないでしょうか?

 

 

仕事柄時間に追われてしまうため、

飲み込んで食べてしまう癖がついてしまった。

 

 

僕なんかは、

早くお代わりがしたいから

誰よりも早く食べるという

習慣があったためであります。

 

 

よく噛むことで

どの様な結果が手に入るのか?

 

 

それは、

満腹中枢が満たされる。

 

f:id:sinya134:20180930145113p:image

 

よく噛むことで、

消化が良くなり脳がお腹いっぱいの指令が

すぐに出やすくなるのがその仕組みです。

 

 

長時間かけて食べることも

ある意味逆効果になりがちだそうなので

注意が必要です。

 

f:id:sinya134:20180930144903j:image

(参考:https://nikkan-spa.jp/611321?display=b)

 

 

では

どれくらいよく噛んで食べるといいのか?

 

 

大体30回です。

 

 

30回噛むことで、

僕の経験上少しでも

お腹いっぱいになります。

 

 

ですので、

今日の夜からでもいいので

ぜひともトライしてみてください。

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

本気で痩せたい方は

こちらの記事もチェックお願します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第二次ダイエット戦争。ダイエットで勝ち抜く人こそ食事制限をしない。 - ダイエットに関して無知でダルダルなお腹をしていた僕が2週間で3キロ痩せることができたダイエット方法