夕方16時に、お腹が悲鳴をあげて悩んでいます

お腹が「ギュルル〜」「ギュル」

止まらなーい!!

 

 

誰か助けて!!

 

 

シンヤです。

 

 

最近お腹がよくすくようになってしまって、

何か良い間食の食べ物がないのか探してみました。

 

 

ダイエットをしていると、

ちょっとした食べ物を食べることが

気になってしまいますよね。

 

f:id:sinya134:20180925113729j:image

 

僕もなるべく脂肪をつけずにお腹をいっぱいにしたい!

そう毎日思っています。

 

 

食べてしまうと罪悪感がでて

ストレスになる。

 

 

罪悪感があるのに、

お腹がすいて作業に集中できず余計にイライラする。

 

f:id:sinya134:20180925113755j:image

 

結局お菓子を食べて夜は食べないようにして、

食事制限に走る。

 

 

こんな生活、僕から言わせるとやばいです。

 

 

太っていた時の僕は、

「食べたらどこかで抜けばいい」

そう思っていました。

 

 

そんな食事制限をすれば、

筋肉が落ちて余計に痩せずらい体になってしまいます。

 

 

そんな効率の悪い生活をせず、

あまり太らずに

お腹いっぱいになる食べ物があればいいと思いませんか?

 

 

今回はそんなわがままなあなたに、

僕から提案があります。

 

f:id:sinya134:20180925113831p:image

 

間食という言葉を聞いて、

思い浮かべるものはなんでしょうか?

 

 

チョコレートやおせんべいなど

お菓子類ではありませんか?

 

 

お菓子でもお腹はいっぱいになります。

 

 

ですが、あんなに少ないお菓子でも

カロリーは相当高いのをご存知ですか?

 

例えばチョコレート。

 

こちらの画像を見てもらってもわかる通り、

相当高いです。

 

f:id:sinya134:20180925113853j:image

(参照:https://tierin.net/health/5282/)

 

他にも、菓子パン。

 

f:id:sinya134:20180925114308j:image

(参照:http://muuum.com/calorie/1195.html

 

ありえないぐらいに

めちゃ高いです。

 

 

僕のブログを読んでもらっている以上は

意識の高いダイエッターになってもらいたいです。

 

 

意識の高いダイエッターになるために…

栄養素やカロリーを気にする癖をつけてもらいたい。

 

 

僕のSNSの発信でバナナを食べるように言っているのですが、

其れなんかがいい例だと思います。

 

 

バナナのカロリー事態そんなに高くありません。

 

f:id:sinya134:20180925114434j:image

(参照:http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/Banana3.htm

 

そしてビタミン、マグネシウムカリウムなど

お菓子にない栄養素がたくさんあります。

 

 

明らかに、

バナナを食べたほうが

美容にいいし腹持ちもいいので

いいことばかりです。

 

 

今日はバナナを具体例に挙げましたが、

おすすめの食べ物を紹介していきます。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

↓↓↓僕のダイエット指導の集大成のまとめ↓↓↓

sinya134.hatenablog.com