2018-01-01から1年間の記事一覧

社会人専用 家でできる楽々30分ダイエット

ダイエットをしようとしても やる気が出ない そもそもダイエット 何をすればいいの?! 自分なりに努力してるけど 思うように結果が出ない 正直に言うと、そんなんで悩んでる暇があれば知ってそうな人に聞けばいいのではないでしょうか?それで痩せないと愚…

暴食を抑える薬こちらです

こんにちは シンヤです。 一瞬ダイエットの熱が入るが、 次の日になるとモチベーションがなくなる。 ダイエットと思って食事を抑えたいけど、 気を抜いて食事を食べてしまう。 夜食事はお腹が減って 少なめにしたいがそうもいかない。 夜中に食べてはいけな…

ちょっと待って。停滞期って存在しませんから。

シンヤです。 ダイエットをしていて、 体重がなかなか減らないことってありますよね。 健康的に痩せたいのに、 やり方がわからないから結局食事制限に走って不健康的なダイエットになっていまう。 痩せたものの、 食事制限が耐え切れず 暴食してリバウンドを…

夕方16時に、お腹が悲鳴をあげて悩んでいます

お腹が「ギュルル〜」「ギュル」 止まらなーい!! 誰か助けて!! シンヤです。 最近お腹がよくすくようになってしまって、 何か良い間食の食べ物がないのか探してみました。 ダイエットをしていると、 ちょっとした食べ物を食べることが 気になってしまい…

ある会社が勧めているアレはリバウンドを招いていた

米を食べない人は いつまでたっても 痩せませんね。 シンヤです。 テレビを見ていると、 て~てってれて~てっててれ みたいな効果音とともに 太っている人と痩せている人の映像が流れるCM…。 有名なパーソナルジムの宣伝なのですが…。 そんなCMで、 よく発…

筋トレと○○のコンビネーション理論

※トレーニングだけでは※ 痩せません ある事と組み合わせて 痩せる方法を教えます こんにちは。シンヤです。今まで筋肉の重要性について、お話してきました。筋肉さえつければ、絶対に痩せる!と思わせてしまったかもしれませんが、今日お伝えすることは、そ…

「私、何をしてもリバウンドします」が口癖の人はお読みください

食事制限で 痩せるわけがない だって「アレ」が減少してるんだもの こんにちは。シンヤです。今日のテーマは、昨日に引き続き筋肉に関連した話をテーマにしていこうと思います。筋肉は脂肪燃焼に欠かせないということをお話ししたのを覚えていますでしょうか…

当たり前すぎて、本が教えてくれない。ちょー大切なこと。

こんにちは。 シンヤです。 最近トレーニングをしていて 感じることが在ります。 それは… 「いくら食べても太らない。」 これって、 幸せなことではありませんか? 好きな肉やスイーツを食べても 太らないのです。 昨日なんかは、お昼にいきなりステーキ。 …

ウサギとカメさんダイエット法

こんにちは。 シンヤです。 最近トレーニングを頑張っていまして、 一週間に5回はジムに行っています。 そんな僕が何故そんなにトレーニングを続けられるのか? よく皆さんの口から、 継続力がないという悩みを聞きます。 「継続力がないからダイエットに失…